とあるジャニオタの現場総括

2018年も残り数週間。今年あったことを整理して気持ちよく2019年を迎えたい!ということで久しぶりにはてブロを開きました。

 

今回は現場総括です。今年中にベスコスまとめたりもしたいけど気力がねぇ…

 

 お付き合いよろしくお願いします♡

Sexy Zone LIVE TOUR 2018

4月5日名古屋ガイシアリーナです。聡ちゃん担の妹に連れてってもらいました。初セクゾ

バクステ側だったので全体が見えて雰囲気掴みやすくて良かったです。

曲中にサングラス外しながら指クイクイってしたイケイケ風磨くんが優勝でした。そして5人並んだ時の顔の強さがすごい。眩しすぎて目が潰れるかと思った。

あと、ガイシの音響が好きだったのでまた行きたい。

 

 

・NEWS LIVE TOUR 2018 EPCOTIA

このツアーも今年だったんですねぇ…楽しいことがありすぎて軽く2、3年経ってる気が…このツアーは全部で3公演入らせていただきました。

 

私的初日は宮城セキスイハイムスーパーアリーナの4月8日1部

グッズ列が長くて開演3分前に滑り込みました。はじめてのデジチケだったので余裕持って会場着いたのに…本当に焦った…あんな思いはもう一生したくねぇ…

しかもこの公演はデジチケガチャでそりゃもうむちゃくちゃにステージに近い席に当たったんですよ…メイクも髪型も直す時間なかった…まあ開演2秒で号泣だったので化粧直しできてても意味なかったな。すいーとまてぃーにの加藤さんに色気で殺されるお席でした。

 

そして同日の2部にも入りました。センターステージだと見えない角度が存在するのですが1部の席とはまた違う角度から観れて同じ公演でも新鮮な気持ちで楽しめました。加藤さんソロがよく見えるお席でした。

 

最後はオーラス(5月20日さいたまスーパーアリーナ2部)でした。

これもまたデジチケガチャでスタンド1列目で腰抜けた。遮るものがなかったのでスタッフさんの動きとかも見れてたのしかったです。本当に頭が上がらないです…ありがとうございます…

 

 

KAT-TUN LIVE 2018 UNION

前日に急遽初日公演をお譲りいただけることになってお邪魔してきました。

KAT-TUNで緊張したけどめちゃくちゃ楽しかった。KAT-TUNの演出はすごいと聞いてたけどこんなに鳥肌ものだとは思ってなかった。すごい。すごすぎる。あんなに火薬の匂いする東京ドーム知らない。

なんといっても3人のパワーがすごい。亀梨くんは色気が溢れ出てるというか色気が人間の形して歩いてるような感じだし中丸くんは中丸くんで、上田くんが愛しいし…また機会があれば行きたい。

 

・NEWS strawberry

8月11日、12日にあった味の素スタジアムでの野外コンサート。全滅だったのですがお友達にお譲りいただけて2日間入ることができました。

尋常じゃない暑さの中NEWSと騒ぎ尽くした二日間。たのしかった…いっぱい泣いた梅雨が明けたあのタイミングでNEWSと会えたのが今年の大きな支えになりました。今年の夏のあの気持ちはずっと忘れたくない。 

 

 ・Summer Paradise (MADE)

 はじめてのJr.現場はMADEちゃんに捧げました。本当にみんなかわいいねぇ…NEWS曲いっぱいだったので置いてきぼりになることもなくすごくたのしかったです。

稲葉くんを双眼鏡でロックオンしていたら公演が終わっていました。いやほんとたのしかった…クリエとかだとお邪魔するのが気が引けてしまうのでTDCくらいのキャパがある会場でまたやって欲しい!!

 

 テレビ朝日ドリームフェスティバル

9月16日に幕張メッセで行われた屋内フェス。綺麗なモニターがいくつかあったので後ろの席でも見やすかったです。

 

私は幕張メッセで死にたい。(訳:最高でした)

 

 

 

 

今年はNEWS以外にもたくさん現場いったなぁ…これに加えてモーニング娘。の握手会やらチェキ会行ったりもしてます。

そして12月31日、元日に京セラドーム、1月6日、7日には東京ドームでNEWSコンも控えてますし…

今年はNEWSが15周年でたくさんイベントがあってずっと次の現場が決まってる状態だったので来年も予定詰め詰めに入れそうで怖い。来年はある程度セーブしつつヲタクしようと思います。(フラグ)

 

 

 

…現場最高!!!!