綺麗な景色を見せて。

なんか最後ポエマーみたいになっちゃったし口が悪いけど自分の気持ちを書いて、一旦蓋をしたいと思います。









傷(なのかもわからないけど)がちょっとだけ癒えて、やっと曲を聴けるようになった。日テレ番組で「BLUE」が流れたときもチャンネルを変えずに聞くことができた。
NEWSに恋してを開くことができた。加藤さんの本編進めることはさすがにまだできなかったけど。

そんなときにまた撃たれちゃって、どうしたらいいのか。どういう選択をするのが自分の心を傷つけずにいられるのか考えてるけど全く答えが出ないんだよな。
いや、答えは出てるけどそれを受け入れたくないだけなのかな。



どっちにしろ今私は苦しいんだ。



なんでだろう。私キラキラしてるアイドルの4人が好きなただのオタクでプライベートなことなんで本当どうでもよかったはずなのに。おかしいなぁ。こまった。なんでこんな苦しいんだろう。


最初の報道がでて、2日くらい経ってやっと落ち着いたとき、当たり前のように葉書を手に取って少プレ、いのちのうたとか、決まってたお仕事にお葉書書いて。久しぶりに葉書なんて書くな〜って、ボールペン字練習しておけばよかったなとか思いながら文章書いて、色塗って、可愛いマスキングテープ引っ張り出して周り飾っちゃったりして。


でもそれをポストに投函した瞬間に、なんでこれ書いたんだろうって。私これからもNEWSがテレビで笑ってるの見たいのかなってそんなこと思って。

私まだNEWSのこと見てたいんだ、これから綺麗な景色見せてくれるって期待してるのかって。なんだか笑えてきちゃって。雨の中ポストの前で不敵な笑み浮かべてる不審者みたくなってたなありゃ。(笑)



こんなに苦しくてショックなのは、いままで全力で努力してつけたたくさんの蕾を握りつぶしてるような気がするからなんだろうな多分。これから綺麗に咲いていくはずだったのにって思っちゃうからなんだよな。ドラマも、シングルも、15周年ライブも聞きたくない声に染まっちゃう気がして。

多分そうなるんだけど、そうなんだけど、それは当たり前だし自業自得だって意見があるのも分かってるし、私はただのファンっていう立場なのも分かってるけど、でも「モチベーションはみんなの笑顔」とか、「いつも支えてくれるからみんなのことも支えたい」とか、そんな言葉が離れなくて、信じるも何もないけれど、「信じたい」って思って。


あー!悔しいわ〜〜!くっそー!

なにしてんだよほんと〜!くっそー悔しいー!

悔しい!悔しい!ほんと悔しい!あぁもうなんでよー!


まだNEWSファンになって3年過ぎのど新規だけどこれまでに見せてもらった景色、気持ちを忘れられないんだよー!
今年15周年なんだよ!くっそー!これからも楽しみいっぱいあったの!!こんな思いになるなんてさ!!

今もテレビでevery.流しながらこれ書いてるけどBLUEがひっきりなしに聞こえてくるんだよ。加藤さんパートの「青い鳥、地球、サファイア」のサファイアの言い方めっちゃ好きだなとかそんなこと思う自分がいるんだよ!バカヤロー!



あぁもう!

咲いてくれ!!咲いた綺麗な花、綺麗に咲かなくてもその景色を見せてよ!そのためならなんでもできるような気がするから。