NEWSへたくさんのありがとうを込めて。

NEWS、15周年おめでとうございます!!!!

 

今日は記念すべき15周年の日。空気が美味しいね!!

おめでとうブログは書いてなかったんですけど、当日になった瞬間にテンションが上がりまくりアドレナリン大放出なのでど深夜に書いてます。私としたことがうっかりおめでとうタグを覗いてしまい涙腺がバカになってるのでスマホの画面は歪みまくりです!!!!全っ然見えねえどうしよう。

 

何はともあれ、15周年本当におめでとうございます!!いつもありがとうございます!!!!!!ありがとう!!!!!ありがとう!!!!!

 ありがとう!!!!!!(最大フォント)

 

 

感謝の気持ち、どうやったら消化できるのでしょうか。消化しなくてもいいんだけど私の中のありがとうメーターの針が限界超えて折れちゃいそうだよ!ありがとう!!ありがとう!!ありがとう!!ありがとう!!何回思っても何回言っても消えないこの気持ち!!

 

「NEWSありがとう〜〜〜!!!」

って叫びながらバンジー飛んだりしたらどうにかなりますかね。

 

ありがとうメーターが壊れないようにありがとうをひとつひとつ綴ってみたいと思います。

 

・NEWSでいてくれてありがとう。

初っ端からこれ!?!?!って我ながら思うけどこれ。絶対長くなるやつや。終わりがないタイプのブログ。

まあいいや、いきますね。

 

アイドルがアイドルでいてくれること、これ当たり前じゃないんですよねぇ…最近痛感してます。ありがとう。ありがとうございます。

15年アイドルを続けるって並大抵の努力じゃできないですよね。絶対に。だって15年。赤ちゃんが中学3年生になる。 …まじか!

これだけの期間をアイドルとして、NEWSとして生きてきてくれたこと、NEWSでいる選択をしてくれていることに感謝です。ありがとう!!

 

 

・素敵な作品を届けてくれてありがとう。

NEWSファンになって出会った作品、どれも素敵なものばっかりで、私の大事な大事な宝物になりました。

自分の好きを知るきっかけになった作品もたくさんあります。

音楽に関して食わず嫌いが多かった私がいろんな音楽に触れて、好きを広げられたのはNEWSのおかげです。ありがとう!!

 

 

・愛を届けてくれてありがとう。

NEWSは過剰なくらいにファンに愛を届けてくれる。そのおかげでいつも、周りから何を言われようとも迷わず「NEWSが好き」と胸を張って言えるんだと思います。

 

私は普段から、関わる相手のことを深く考え込みすぎちゃって、苦しくなったり自分を責めて勝手に悲しくなったりするんですけど、NEWSはいっつも受け止めきれない程の「ありがとう」を伝えてくれるから苦しくならない。眩しすぎる程の笑顔で「幸せ」だと声に出して伝えてくれる。

 

NEWSの伝えてくれる言葉にいつも助けられて、心が軽くなる。

味スタで増田さんが伝えてくれた「拝啓15年前の僕へ。今、幸せだよ」って言葉で、心にこびりついてた不安が綺麗に剥がれ落ちた。すーって涙が出てきて、心も軽くなった。魔法みたいに。

 

NEWSが届けてくれる愛のこもった言葉でいつも助けられてます。ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

…………止まらない。どうしよう。あと300000字は書ける…そしてありがとうのバロメーター下げるどころかガンガン上がる一方ですわ…

 

なんとなくそんな感じはしてたけど文字にするとありがとうの気持ち大きくなってきちゃって完全にバロメーターの針折れました。

そして画面が全然見えない。(書きながらまた泣いた)

これ以上泣いて顔パンッパンになるのはシャレにならないので今回はこのくらいで。全然ありがとう伝えきれないな〜!!!!あと300年くらい生きないとむり。(怪物)

 

 

 

NEWSにありがとう!!NEWSを好きになれた自分にもありがとう!!幸せだな〜!!NEWSも幸せだといいなぁ。NEWSファンもみんな幸せだといいな〜!

 

 これからもNEWSが笑顔でいられますように!!!!!もちろんファンも!!

 

改めて、NEWS15周年おめでとうございます!!