私、NEWSのことがめちゃくちゃ好きみたいです。

タイトル見てお分かりかと思うのですが、私、めちゃくちゃNEWSが好きです。

 

何言ってんのこいつって思いますよね。私も思いますもん。何言ってんだ自分。

 

でもですね、最近NEWSへの「好き」が止まらないんですよ。どうしたらいいんですかこれ。曲を聴いてる時も、DVD見てる時も、ラジオ聞いてる時も、ゼロ見てる時も、雑誌開いてる時も、何をしててもNEWS好きだわー!って感情しか湧かなくてびっくりしてます。私こんなにNEWS好きだったの?!って。いや、前からそんな気はしてたんですけど確信が持てました。

今NEWS見て出てくる感情が「NEWS好き」と「顔がいい」の2パターンなんですよ。めちゃくちゃNEWSが好きみたいです。(何回言う)

 

NEWSのファンになって早4年。まだ4年だけど、4年ってなかなか長い時間だと思うんです。この4年間この気持ちが離れたことがなかったんですよ。びっくりじゃないですか???!!!

NEWSの声、言葉、歌、笑顔、もちろん麗しいお顔も大好きです。NEWS担楽しい〜!NEWS好き〜!!幸せ〜!

 

 

あ、、常々思うんですが、NEWSがファンの幸せのために生きるのは嫌なんです。いや多分そんなこと思ってないだろうけれど、ここ最近の件でそんな風に思ってしまうことがあったらやだなと。

 

自分は自分、NEWSは NEWSで幸せになれるし。だからアイドルはアイドルで幸せみつけて過ごしてねと思います。それが私の幸せです。

ステージに立ってる4人の姿を遠ーくの方から応援して幸せもらうのが心地いい。

あと、『応援するのは他でもなく自分のため。』これだけは肝に命じてオタクしようと思います。

 

 

ファンになってからの4年、NEWSファンとしても、ひとりの人間としても色々辛いことも悲しいことも悔しいこともあったけど負の感情に飲み込まれずにいられたのはNEWSという存在が大きかったから。でもまぁ大きすぎて悩んだことも少なからずあったけれど、結局私はNEWSがめちゃくちゃ好きなのでその気持ちだけを信じることにして、また「NEWS大好きー!!!」って気持ちで生きようと思います。

 

途中なにが言いたいのかわからなくなっちゃったけど、私はNEWSが好きです。よし。これでよし。言いたいことは言ったぞ。

 

心の底からそう思える存在に出会えたことって間違いなく奇跡で、すんばらっしいことだと思うのでこの感情を大切に、今日も生きます。

 

 

NEWS大好きーーー!!!!